ぽかぽか日記

みんな仲良し!! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も元気にお外遊び!

お友だちと一緒に遊ぶのって楽しいね✨

素敵な笑顔たくさん見つけました

公園の中は綺麗なお花がたくさん咲いているね

「どれも綺麗で見とれちゃう♡」

たんぽぽも見つけたよ!

一緒に「ふーーー」

風に乗ってまた花を咲かせてね✨

「先生見てみて~」

公園で見つけた自然の落とし物

振ったり、回したり、カサカサ音が鳴って面白いね♬

「これは何だろう?」

道路にある草や花屑にも興味津々

何でも気になっちゃうお年頃😊

お友達と一緒にお砂を触ったり、石を集めてみたり

マンホールを石でたたいて見たら「カーーン」と音がしたよ!

色んなことが楽しい遊びに繋がるね

こっちにも仲良しさん発見!

「手が汚れちゃった…」

「ここで洗えるよ」

二人でくっついて本当に仲良しですね♡

今日もたくさんお友達と一緒に遊んだね✨

ぽかぽかのみんなは今日も仲良しです!!

明日も一緒に遊ぼうね