ぽかぽか日記

外遊び日和♬ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は汗ばむほどのぽかぽか陽気でしたね☆

ぽかぽか保育園のお友達は元気よくお散歩へ!

 

「僕はバギーを貸し切り〜♬」

ニッコリカメラ目線が可愛いですね♡

 

 

お姉さん達は階段を登ってレッツゴー☆

力強い足取りです!!

 

「さあ!公園に到着したら冒険だ〜!」

 

「僕は先生と歩いて冒険しちゃうよ〜!」

嬉しそうなお顔がとってもキュート♡

 

「先生!みて〜!」

面白い形の木のかけらを渡してくれました!

公園の中は発見がいっぱいで楽しいね♬

 

「私はお砂びに夢中なの♡ここに砂を入れて〜・・・」

素晴らしい集中力です!(笑)

 

「僕はこのトンネルの中で休憩・・♬涼しいな〜!」

 

「このボールを使って何しようかな〜?」

何やら考えている様子です(笑)

 

いっぱい遊んだ後はティータイム☆

水分補給は大事だよね!!

 

いいお天気の中、たーくさん遊べたね!

明日もいっぱい遊ぼうね!