ぽかぽか日記

葉っぱで外遊び☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はみんなで公園に遊びに行くよ〜!!

カートに乗って、今日はどこの公園に行くって言ってたかな〜?

僕たちはどこに行くのですか??

楽しいとこならいいな!!!

公園に到着〜!!

先生のお話を聞きながらも、足元の落ち葉に夢中な子どもたち…

それではどうぞ〜!!

みんなそれぞれに遊びたい場所まで一直線☆

ラッコさんに乗れて嬉しそうです♡

 

私はてんとう虫さんよー!!

私は砂場で遊んでいるけど、葉っぱが美味しそうに見える時があるのよね。。。

お昼ごはんのことを思い出しちゃった♬

僕は落ち葉を集めて

集めて、たくさん集めて〜、、、

わーーーー!!!

飛び切りの笑顔、いただきました~♡

今日もお疲れ様でした!またみんなで遊ぼうね☆