ぽかぽか日記

お外でも!お部屋でも!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は虹組のみんなは公園に遊びに行きました!!
お散歩ロープを持って、しゅっぱーつ!

クレーン車を横目に先へ進みます。

公園に到着♡

早速遊ぶぞ〜!!!

あ、私はあっちで遊ぼうかな〜?

え!もう行っちゃうの?

それじゃ、また戻ってきたら遊ぼうね〜!!

私はその間、カメさんのお世話を頑張ってやるぞ〜!!!

冬の空は空気が澄んでいるな〜。

少し寒いけど、遊んでいると寒いのなんかへっちゃらだね!

今日も素敵な笑顔が見られました!!!

その頃空組さんは、、、

のんびり室内遊びを楽しんでいたようです!!!

私も線路を繋いで遊ぶのよ♡

僕はボール遊びをしていたはずだけど、、、あれれ。

きっと、夢のなかでも遊んでいるんですね!

ぼくははらぺこあおむしの絵本に興味があるよ!!

月曜日は何を食べたかな〜??

お兄さんが絵本を読んでいるから僕も絵本が気になる〜!!

ウサギさんがいるのは分かるんだけど、まだ読めないから先生読んでくださいな〜!

虹組も空組も、楽しく過ごせたかな。

今週も元気よく、楽しく過ごしましょうね♡

また明日も、待ってるね〜!!!