ぽかぽか日記

楽しい一日・・・♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は天気が良くて気持ちよかったですね♡

今日も新しい公園に行きました。歩けるお友達と先生は手をつないで元気よく出発です。

「今日はどこの公園に行くのかな!?」

座ってお話を聞く時間ですよー。みんな座ってください!

「先生の顔を見てお話を聞くんだよね。」

「お団子作ったっよーー。」

「団子を崩しちゃえーーーー。」とっても嬉しそうです。

お次はアンジー先生の英語あそびです。

「snow flake」きれいだね♡

タッチも上手になって最後まで楽しく参加することが出来ました!

「先生明日は何して遊ぶの!?」と見つめられた先生でした♡(笑)