ぽかぽか日記

日差しぽかぽか☀ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

じゃじゃーん☆
落ち葉がたーくさん落ちている公園に遊びにきたよ!!

葉っぱの絨毯を踏んで音を楽しんだり、
ヒラヒラさせて楽しんだりと大興奮だったぽかぽか保育園のお友達♪

「僕はこのスコップで葉っぱをすくってみようかな・・・」
小さいお友達も夢中で遊んでいました☆

「みてみてー!小さい落とし穴作ってみちゃった♡」

「僕は落ち葉のお布団に包まれてあったか~い!」

「私は真冬のアイスクリームを味わおうかしら!あら、これは食べられないアイスだったわ・・・・」

「僕は温泉に入ってるよ~♬・・・なーんてね!ここはお砂場でした!!」
お砂場のお風呂、面白いですね(笑)

「いらっしゃいませ~!」
ここは落ち葉と木の枝の専門店のようです!(笑)

自然を満喫しながらのびのび遊べた一日でした☆
明日は何をして遊ぼうかな~・・・♡