ぽかぽか日記

寒さに負けず!! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は朝から曇っていて寒かったですね~
でも、ぽかぽか保育園の子ども達は元気いっぱい!
寒さに負けず今日も公園に出発です💨

公園に着くと先ずはお約束のお話を聞いています。
上手に座っていますね~

小さなお友達も座っているのが上手になりました。

「寒いからマラソンをして体をあたためよう!」
\1.2ファイト 1.2ファイト/

頑張れ!頑張れ!走るぞーーーー!!

\私走るの大好きなんだ~/

\僕は大きくなったら箱根駅伝に出るんだぁ/

体があたたまったところで、遊具で遊びました。
滑り台は大人気♡
ここから滑り台を楽しむ子ども達のショット📸を数枚お届けします。

  

\タイヤのブランコ面白いんだ/

待っているのも楽しいのよ~

鉄棒にも挑戦!! \お兄ちゃん凄いね~/
\あっ私もぶら下がれたよー/

落ち葉もたくさんあって楽しかったね🍂

また明日ね~💕