ぽかぽか日記

ニコニコな一日☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は音楽あそびをしました♬ロープを揺らすと鈴の音が!!焚き火だ焚き火だ〜\(^o^)/

タンバリンも音楽に合わせてみんな上手にたたけていました☆

素敵な音だね〜♬

きらきら星のお歌など、みんなが大好きなお歌がたくさんでてきたね!

お天気がよかったので、お外にも遊びに行ってきました♬

ボール投げも「エイッ!」投げる動作もとっても上手になってきましたね☆

おやおや?こちらは何やら木と触れ合っているご様子・・・

気に入った木の幹に砂をかけたり自然とたくさん触れ合えたね♡

次は先生とかくれんぼ!!どこにいるかな〜😁 ばあ〜!

今日も笑顔がたくさんだったぽかぽか保育園のお友達☆

とっても楽しかったね!また一緒に遊ぼうね✌