ぽかぽか日記

元気いっぱいの一日☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も元気いっぱいのぽかぽか保育園のお友達☆

今日は何をして遊ぶのかな~?

 

大和田園はお友達のお誕生日会♫

冠つけて準備万端!!

 

先生からのインタビューはちょっぴり緊張気味のお友達・・(笑)

「好きな果物は?」との質問に「レモン!」とにこやかに答えていました♡

 

お友達からカードのプレゼントももらって終始和やかなお誕生日会でした♪

 

最後はみんなでハイ、ポーズ☆

 

さあ、その後はお散歩に出発だ~!!

いい笑顔ですね☆

 

自然がいっぱいな公園に到着!

何をして遊ぼうかな~??

 

「あははー!私この公園大好きなのーー!♡!」

満面の笑みでカメラ目線でした♪

 

「僕は鉄棒に挑戦☆よーし、頑張るぞー!」

 

「私はまつぼっくりを見つけたわ~♡他にも落ちてるかしら・・・」

ドングリやまつぼっくりがたくさんあって楽しいね!

 

こちらは何やら女子会中・・・♡

何を話しているのかは、ひ・み・つ!♡!

 

「僕は先生と一緒に公園の中を探検中!落ち葉を踏んだ時の音がおもしろーい☆」

 

みんなでゆったり遊んでいると・・・・・・

 

「地震です!!!」

戸外遊び中の地震を想定しての避難訓練を行いました!

緊迫した状況で驚いて泣いてしまったお友達もおりましたが、先生のお話をよく聞いてスムーズに避難できていました!

 

今日もたくさん遊んで笑顔溢れる一日でした♪

また一緒に遊ぼうね☆