ぽかぽか日記

ほんわ~か節分!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は節分前日ですね!ぽかぽか保育園の赤ちゃんクラスにも赤鬼と青鬼がやってきました!

みんな泣いちゃうかな・・?
という不安は一瞬でなくなりみんな豆(カラーボール)を鬼に向かって「えーい!」と投げていました☆

「よーし!私はいっぱい豆(カラーボール)集めるわよ~!」
真剣な表情で小さいお手てに持とうとしてて可愛いですね♡

「みてみて!僕も鬼退治するよ~」
鬼を目の前にしても笑顔です!

「おいしそうだから食べちゃおうっと♪」
食べ物と勘違いするお友達までいました。(笑)

給食は、こんなに可愛い鬼のごはんでした✨
この鬼はとっても可愛いですね❤

大きなお口でパクッ💛

お兄さんお姉さん達はどうだったかなあ?
今週もお疲れ様でした💕