ぽかぽか日記

一週間おつかれさま! ぽかぽか大和田 こども園 本園

ごろ~ん!

お友達と手をつないでゴールに向かってゴロゴロ。

見事ゴール!

お友達と達成感を共有すると仲が深まるね!

 

僕はバランス感覚を鍛えているよ!

僕は慎重に渡れるようによいしょよいしょ!

 

わたしはかえるにへんし~ん!

 

びよよ~ん!

着地!

動きが速すぎてぶれちゃいました(笑)

僕たちは靴を自分で履くよ!

    

履けないよおおおお😭

練習したらすぐに履けたよ!えっへん!

靴が履けたらお散歩の練習をしていくよ!

2歳児さんはお散歩ロープを使ってお散歩します!

 今週はママもパパもお疲れ様でした!

ぽかぽかのみんなは慣れない環境で生活して

色んな刺激を受けたり、新しいお友達ができたり

ママパパと離れ寂しい気持ちになってしまったり

保育園が楽しいところと思えたりと

みんなひとそれぞれ色んな気持ちがあると思います。

きっと疲れたよね!たくさん休んでまた月曜日から

たくさん先生やお友達と遊ぼうね♡

まってるね!

https://youtu.be/SNciCfGbLGY?si=AHj4zaQITcjkXaG1