ぽかぽか日記

☆春の陽気☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今週も一週間が始まりました♡風は冷たいけど、すっかり春の陽気になりましたね〜☆

虹組さんは歩いて、遠くの公園まで出かけていきました☆

川には何かいるのかな〜??みんなが覗いていますね!!

みんなの大好きなタコさん公園に到着!!

頑張って登れるかな〜??

こちらの女の子も挑戦中☆

ガンバレ〜!!

先生と一緒だったら怖くないね☆★

暖かい中楽しそうだね〜!!

こちらは何かを発見した模様!!

上から砂を入れると……

下から出てくるんだって!!

おもしろ〜い♡自然とみんなが集まってくるね〜★

青空組さんも公園に行ったよ〜!!

ベビーカーに乗って準備オッケー☆

歩くのが上手になってニコニコ笑顔がとっても可愛いですね〜♡

いつも大好きな棒を持って探検に勤しんでいます!!

「私はこのベビーカーが気になるのよね〜☆」

ベビーカーの留め金に釘付けでした(笑)

帰ってきたら、自分で靴下を脱いでいるお友達もいました!!

すごいですね!!

少しずつ自分で出来るように練習していこうね〜♡