ぽかぽか日記

大好きなお母さんに♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今週の日曜日は大好きなお母さんの日♡

大好きなお母さんを想って、お制作をしました。

お顔を思い浮かべながら、お顔を描いたり・・・

お目々シールを貼ってみたり・・・

いつもありがとう♡の気持ちを込めてハートを切ったり・・・

チョキチョキ✂…

ハートの中にお絵描きもしました。

お母さんは紫のイメージかな?

私の好きな色かな?\(^o^)/

何だかお母さんを想像すると笑顔がこぼれてきちゃった❤

今日は英語遊びもありましたよ!

もうすっかり人気者のアンジー先生(*^^*)

今日はいつものお天気・色・数に加えて動物も出てきました🐱

It’s Dog!!で大興奮なお友達をパシャリ📷♡

色を選ぶことも楽しかったね。

その後、虹組さんは近くの神社にお参りに行ってきました。

これからも元気にたくさん遊べますように👏