ぽかぽか日記

朝からぽっかぽっか・・・!   ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は朝からよく晴れましたね!こんなに晴れると・・・♡ぽかぽか保育園のお友達もとっても元気です。

さあ、今日も元気にたくさん遊んじゃうよ〜。

虹組さんは音楽あそびからスタートです。大好きなまりこ先生が久しぶりに大和田園に来てくれました!

初めは、お名前をまりこ先生が呼んでくれました。

大きな声でお返事もバッチリ♡しっかり手を上げてかっこいいですね~。

ハンドベルにも挑戦!「僕は青が良いんだ〜。」どんな音がするかな?

きっときれいな音が鳴るんでしょうね・・・!

次はバスの運転手に変身ですよ。ハンドルを握って安全運転で発車します。皆とっても嬉しそうですね。

「おーーーーー。スピードはでていませんか? 」歌に合わせてかっこいい運転手になっています。

青空組さんは・・・。

いつもの公園に行きました。日差しがきつかったので日陰に避難しながら・・・!気持ちよさそうですね。

「僕は葉っぱやさんですよー。きれいな緑色を探してきたんだ〜。いらっしゃいませ~。」

「これはね、大事なことが書いてあるんだよ〜。勉強中の2人・・・!」仲良しさんです♡

先生が歩いている可愛い姿を見ていると・・・。にこにこで早歩きで近づいてきてくれました。

かわいい~~~♡

僕は眩しくても関係ありません。公園について、最後までお昼寝タイムでした(笑)気持ち良かったかな?

明日からお天気が崩れそうです。もうすぐ梅雨に入るのかな。雨も大事です。

雨の日は保育室で楽しい遊びを先生用意しているので、楽しみにしていてくださいね♡