ぽかぽか日記

ぽかぽかSmile♡ぽかぽか保育園大和田園分園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

皆さんこんにちは。

今日も元気いっぱいの子ども達の様子をお届けします!

 

泣いている時間が少なくなり、笑顔を見せてくれる時間が増えてきました。

とてもかわいいビックスマイルに癒されました。

 

まだ歩けない子たちは、バギーに乗ってお散歩を楽しんでいます。

「お外気持ちいいね!」

 

 

自分で歩いて公園まで行く姿もありました。凄いなあ…!と先生たちもビックリです。

 

 

お友だちにも興味を示し始めました。

「おやつ美味しいね!」

1歳差の子にも優しく頭をなでたり、つんつんしたりとお姉さんらしい姿がありとても可愛いんです・・・♡

丁寧にそーっとそーっと触っています…!

「よしよ~し!」

 

手元に注目してみてください…小さい手が重なっていますね!仲良い姿も可愛いです。

 

 

今日は英語遊びの時間がありました。

英語にも触れる経験が出来ました!

 

 

緊張しながらも「バック」を受け取ることが出来ました!

 

 

 

アンジー先生の英語遊び!

次回も楽しみです!