ぽかぽか日記

新しい公園!ピクニックへGO🌸 ぽかぽか保育園 大和田本園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

ピクニックをしに、車に乗って初めて行く「北野公園」へ出発!安全運転で行ってきまーす☆

「どんな公園かなー?」

そして公園に到着!たくさんの自然に嬉しそうな子供たち!「ここに落とし穴をつくるんだ!」木の枝をブルドーザーのように使って集めます!

「お花!」桜の花びらを嬉しそうに見ていました♡自然の中から春を沢山見つけます🌸

公園にはブランコや滑り台、三人乗りの乗り物など楽しい遊具もたくさんありました☆「みんなで一緒に乗ろうよ!」

綺麗な桜の下でお待ちかねのお弁当タイム🍱大きいお口でおにぎりをぱくり!

「おいしいね!」春の風を肌で感じながら嬉しそうにお弁当を食べています♡

またみんなで来ようね!お弁当の後も沢山遊んでから帰りました☆