ぽかぽか日記

葉っぱって楽しいね♬


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はぽかぽか陽気でとっても良い天気🌞

帽子を被ってビブスを付けて準備完了!みんなで公園に遊びに行きました!

 

くまちゃん帽子似合うでしょ?

公園内をうろうろ…なにかを発見した様子!

何を発見したのかな?

先生みてみて〜!たんぽぽ見つけたよ♡

ふう〜!!!あれ?飛ばないな…

なんでだろう??

こんなに大きな葉っぱも見つけたよ!みんなよりも大きいね!!!

振ってみると、シャカシャカシャカいいい音鳴るよ♪こっちにも葉っぱがあった!ちょっと形が違うね🌿

でも葉っぱがい〜っぱい!!触ってみよう!!

先生、ここにも葉っぱあったよ🌿

この葉っぱはなんか小さ〜い!

公園には発見がいっぱいで楽しいね♪

少しずつ園生活にも慣れて、可愛い笑顔がたくさん見られるようになりました♡

今日も楽しかったね!明日も元気いっぱい遊ぼうね!!!