ぽかぽか日記

音楽遊び&すべり台遊び♬ ぽかぽか保育園

今週は久しぶりの雨で月曜日がスタート・・・でもぽかぽか保育園のお友達にはそんなの関係ありませ~ん!

とっても元気いっぱいで登園してきてくれました\(^o^)/

 

おやおや?

とっても嬉しそうな男の子♪

 

こちらの女の子もこの表情♡

 

 

バスに乗ってレッツゴー!

到着した先は・・・?

ちょっと様子を覗いてみよっかな〜

 

みんな大好きな音楽遊びだ〜!

なんだかとっても盛り上がっている様子ですね♪

 

さてさて青空組さんはというと・・・?

きゃ〜という黄色い声が聞こえてきそうなこの表情!(笑)

 

 

雨でもへっちゃら!お部屋でたくさん遊んでいた模様♡

 

バッチリカメラ目線でキョトン顔が可愛いお友達♡

 

 

お座りだって上手になった僕♪

大きくなったら滑り台でも遊べるかな〜?☆

 

堂々たる表情が頼もしいですね!

 

雨上がりの公園にも行ったよ\(^o^)/

高倉園のお友達も遊びに来ていました!

 

畑の様子もちょっぴり見に行きました♪

雑草取りもしてきたよ!

 

あいにくの雨でのスタートとなった今週ですが、今週も元気いっぱいたくさん遊ぼうね♡