ぽかぽか日記

ハルカちゃんを畑に!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日はぽかぽか畑を守ってくれる助っ人をお呼びしま〜す!!

ハルカちゃーーーん!

\はぁ〜い♡/

なんともイケイケなカラフルかかしが登場☆

大和田園のかかしはお友達がハルカちゃんと名前をつけてくれました。

お顔もお洋服もみんなでお制作したかかしです。

 

豊田園・高倉園のお友達と待ち合わせして合流すると、ハルカちゃんを見て「こわい…」と泣き出す子がいました。(笑)

そうかな?可愛いわ♡

大和田園のお友達は愛着がわいているようです(笑)

 

畑に到着🌿

お野菜もたくさん実ってきました。

 

ここに穴を掘ってハルカちゃんに見守ってもらおうかな。

よーーーし!みんなで穴を掘ろう!

こんなに沢山の土をすくえたわ!

よいしょ、よいしょ。

みんなで力を合わせて深い、深い穴を掘りました。

畑博士の先生も子どもたちと一緒に頑張ります☆

 

穴を掘ったら、よし!ハルカちゃんを立てますよ!

こんな感じかな〜

ハルカちゃん!これから畑を見守っていてね♡

ぽかぽか畑の生長お楽しみに🍆🍅🥒