ぽかぽか日記

ハロー、アンジー!   ぽかぽか保育園

今日は待ちに待ったアンジー先生の英語教室でした!保育室にアンジー先生が入ってくると、「アンジー先生♡」と、とっても嬉しそう♡さー、楽しんでいきましょう!「僕も楽しんじゃいますよー。」

虹組さんはというと・・・。アンジー先生に夢中♡イエ~イ!座ってお話を聞いています。

色遊びではアンジー先生に聞きながらすすめていきます。イキイキしていますね。

「うーん。何だったかな?」かわいいポーズで考えています(笑)

見てください。いっぱいのお野菜たち♡こんなにたくさん覚えられるかな?頑張らないとね!

子どもたちの吸収はすごいものです。

最後は野菜畑のお野菜たちをみんなで引っ張ります。「頑張れ、頑張れ。」

 

 

「私も頑張るわよー。何が出てくるのか楽しみだわ♡」みんなも真剣ですね(笑)

今日も楽しかった英語遊び!頑張ったからみんなで公園で遊ぼうー。

大人気の滑り台。楽しかったね!

明日もぽかぽか保育園のお友達!元気に登園してきてね♡