ぽかぽか日記

寒くても元気いっぱい☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

12月に入って、かなり気温が下がりましたね・・!

そんなお天気の中でもぽかぽか保育園のお友達は元気いっぱい!大好きな公園で遊びます!

 

今日はどれを使って遊ぼうかな〜♡

 

「あははー!公園の中を冒険するの楽しい〜☆」

いい笑顔ですね!

 

今日の私のお砂場遊びの相棒はこのセットに決〜めた!!

 

カメさんご飯食べた?

温かいスープはいかが?

 

すやすや。

って気持ちよさそうに落ち葉のお布団で寝てる?(笑)

 

先生は起きてよ〜!!

 

仕事中でしょ!!(笑)

涙もピタッと止まる楽しい落ち葉遊びでした🍂

 

青空組さんのイケメン達はあんよの練習・・・

一緒にお散歩する日も近そうだね☆

今週も元気に頑張ろうね\(^o^)/