ぽかぽか日記

公園へレッツゴー☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はとってもいいお天気でしたね♬

虹組さんはちょっぴり遠い公園に出発!

 

ひろーい公園に到着!!

「楽しすぎてテンション上がっちゃってまーす☆」

可愛いポーズを見せてくれました(笑)

 

「あはは〜!楽しい〜♬」

こちらのお友達は満面の笑みで公園での時間を楽しんでいます♡

「みんなどこに行ったの?広い公園だから探しづらいのよね・・・。」

「この葉っぱお気に入りなんだ〜。先生見て♡」なんて可愛い笑顔でしょうか?

「魚釣りに夢中になってこんなに泥だらけになりました(笑)」

「今日はいつもの公園に出かけるのかしら・・・。いってきま~す」

「昨日より暖かいね。」カメラ目線でバシャリ。

「歩いて散歩に行くわよー。」先生と一緒に手を繋いで出発!

泥だらけになって落ち葉拾いです。「先生いっぱいあるよー」と見せてくれました。

「よーいどん!」空は晴天です。

「大好きなラッコに乗って・・・。気持ちいいな〜。」

思いっきり体を動かして公園を満喫したぽかぽか保育園のみんなでした。