ぽかぽか日記

クリスマスコンサート♬ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

さあ!車に乗って出発!

「どこに行くのかですって?そ・れ・は・・・」

 

「ぽかぽか保育園のクリスマスコンサートに行っくよ〜☆楽しみだなあ!」

そうです!今日はみんなが楽しみにしていた3園合同クリスマスコンサート♬

ちょっぴり様子をお届けいたします♡

 

「さあ!これからクリスマスコンサートが始まりまーす!」

 

可愛らしく飾りつけされたお部屋に、高倉園、豊田園、大和田園のお友達が大集結!!

みんなが聴き慣れた「ぽかぽか行進曲」やディズニーの曲をたくさん聞きました☆

 

「楽しすぎて笑いが止まらないよ〜!」

ずっとノリノリで手を叩いていたお友達!可愛いですね♡

 

な、な、なんと!音楽の先生だけではなく、保育園の先生達もミュージックベルを演奏します♬

実は全員で合わせたのはこれが初めてだったとか・・・!(笑)

とっても楽しそうな先生達でした☆

 

座って楽しむズンバクリスマスVer.も楽しんじゃいましたっ!

 

子ども達も夢中です!

 

なんとこのバンドは、先生達で結成されているのです!

ドラムはもちろん園長先生☆

素敵な曲を披露してくれました♬

 

みんながクリスマスコンサートを楽しんでいると・・・

「見て!誰か来たよ!」

 

「どれどれ〜?」

キョロキョロ・・・・・

 

わ〜!!サンタさんだ〜!

ぽかぽか保育園のお友達にプレゼントを持ってきてくれたみたい!

 

「プレゼントは嬉しいけど、抱っこはちょっと遠慮だわ〜・・・!」

 

楽しい時間を過ごせて良かったね☆

子ども達や先生達もキラキラ輝いていました!