ぽかぽか日記

🎉お誕生日おめでとう🎂ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は1月生まれのお誕生日会☆

なんだ、なんだ。何が始まるんだ!?

考えている間に入場!(笑)

入場とともに\おめでとう!/の声が響きます♡

僕のことお祝いしてくれてるの?

初めてのお誕生日会☆主役にドキドキ!!

まずインタビューに参りましょう。

インタビューはお友達から♡

「好きなおもちゃはなんですか?」

「好きな食べ物なんですか?」

ふむふむ・・・

先生に通訳してもらって・・・(笑)

\お給食が大好きです♡/と答えました!!

お友達に聞きたいことがいっぱいあって、沢山のお友達が手を挙げていました!

 

 

次はハッピーバースデーのお歌を歌います♬

ピアノは、なんと・・・

看護師さん♡

素敵な伴奏に子ども達のお祝いも高まります♬

 

お誕生日おめでとう!

お友達からのバースデーカードも嬉しいね🎈

 

先生からの出し物は・・・

お餅つき♡

もーちーつき、ぺったんこ。

まるでクールポコのように息ぴったりでした☆

クルクル丸めると

おもち大好きなパクパクちゃん登場✨

 

ぱくぱく。もぐもぐ。

たくさん食べたら・・・

うさぎちゃんになっちゃった🐰♡

良い1年になりますように♡

 

今週はあわてんぼうの鬼さんがきます。

そう!あの節分会が行われます。

しっかり鬼をやっつけましょう!!