ぽかぽか日記

どーこだ! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日の青空組!

おやおや〜神社になんか飾ってあるぞ〜!

凛々しく立っている姿がとてもお似合いです!

難しい漢字がたくさんだね、

「ばあ!」ニッコニコ、神社から公園に移動したよ!

「サー」おやおやなにかの音が聞こえます。

砂が落ちる音でした、あれれ〜服が砂だらけだよー

お料理をしていたら服に全部かかってしまったそう。

すごいニコニコしながら歩いてきたシーンを撮ったのですが、写真って難しいですね、

今日の虹組

「これトイレみたい!」

ちょこっと座ってみるとジャストサイズ

気に入ったのか何度も座りに行ってました。

やっほーい!とても上手にブランコに乗っています!涼しそうですね!

「おーにーだーぞ〜」

「キャー逃げろ〜」鬼ごっこをしてるお友達!

「ねーねー」

「なーに」

「かくれんぼしよ!」

「どーこだ!」

「せーかいはーここ!」

「ここにいたのか〜」お友達もやっと見つけられたみたい!

仲良くベンチに座っています。

明日は何して遊ぼうか

わかんない!(笑)♡