ぽかぽか日記

ぽかぽか畑&公園Day♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はぽかぽかいいお天気♡

「いえーい!」

大好きな先生とバスに乗って、嬉しそうなお友達。

今日はどこに行ったのかな?

 

今日は畑で種まきをしてきました!

うわ〜、種ってこんな形をしているんだね!

 

私はここに種を埋めよう〜。

 

たくさんお水もあげて♡

大きくなってね。

どんなお野菜ができるのか楽しみだね!

 

畑の後は、いつもと違う公園で遊びました。

網を上手に渡れるかな?

忍者になったみたいだね。

 

「僕はターザンだぞー!」

ターザンロープもありました!

とっても上手に遊べていますね。

 

楽しくって、舌がぺろり♡

 

ぽかぽか陽気で、春を感じますね♡

 

0歳と1歳のお友達は、近くの公園で春探し。

こちらは、立ち乗りバギー3人トリオです♡

 

昨日暖かかったせいか、オオイヌノフグリが咲いていました♡

春を感じますね。

 

「ね〜、せんせ〜、こんなすごい物を発見したよ〜」

みんな、たくさん発見して、先生に教えにきてくれます。

 

こんなすごい木の皮があったよ〜。

 

ブルーベリーみたいな実もあったよ〜。

 

公園の探検、楽しいな♡

 

わくわく♡

 

ドキドキ♡

 

今日はいいお天気で、お砂がサラサラでした。

サラサラ〜、お砂の滝みたいだね〜。

 

まだ肌寒いですが、春が近づいているのを感じますね!