ぽかぽか日記

地震ですっ!〜避難訓練〜ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日も天気が良いからお散歩に行こう!

靴下OK☆

帽子はどっちを持って被ったらいいんだろう〜

と、考えていたら・・・

先生が「地震ですっ!」と大きな声で教えてくれました。

2月になり、毎月の避難訓練が身についているぽかぽか保育園のお友達はしっかりとテーブルの下に隠れて身を守っていました。

地震がおさまったらお外へ避難。

公園に着いた!!

びっくりしたけど、いつもの公園に着いたからこれで安心だね♡

安堵の表情♡

 

3月は今年度最後の避難訓練。

落ち着いて、そして安全に!来月も頑張ろうね♡

 

避難訓練後はお外で思いっきり遊びました。

それでは・・・楽しそうなお顔をダイジェストでどうぞ❤(笑)

 

大喜利に使えそうな写真がたくさん!(笑)

大喜利コメント待ってま〜す(笑)