ぽかぽか日記

お友達と・・・❤ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日は青空組さんぽかぽか号に乗ってどこに行くのかな?

しゅっぱーつ!!

到着した公園には、あれ?

同じぽかかぽか保育園のお友達がいる!!

\こんにちは〜!/

豊田園の青空組さんがいました❤

ラッキー!!

 

一緒に遊ぼう☆

広い芝生の上を一緒にのびのび歩いたり、カラーコーンを観察したり・・・

 

楽しい時間はあっという間!!

また一緒に遊ぼうね\(^o^)/

 

虹組さんは音楽遊びを終えて、近くの公園へ🌳

滑り台とお砂遊びが人気のようです。

 

ブランコだって楽しい!

段々とブランコが高くあがるようになってきました☆

 

 

おや?

僕はお砂場道具で木の欠片を集め中☆

色んな遊び方があって楽しいね!!

 

 

3歳児さんはぽかぽか畑の水やり。

ほうれん草はやく芽が出ないかな〜

子ども達もほうれん草も成長が待ち遠しいですね❤(笑)

明日はどんな成長が見られるかな?