ぽかぽか日記

雨の日も元気に遊ぼう!   ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

週明け、雨の日のスタートとなりました。

こんな日は大和田園では強い味方3階のホールがあります。3階のホールでは運動遊びが始まりました。順番を守ってフープの橋を渡ります。慎重に慎重に・・・。

橋を渡ってはストップ!。止まるのも難しいです。

ゴールは元気よくJUMP!高く飛び上がっています(笑)

滑り台でも遊ぼう・・・♡「ここはお家ですよ〜。」すべり台の下ではおうちごっこが始まりました。仲良しですね!

「私は今のうちに何回も滑るわよ〜。一人でも滑れるんだからね〜。」

先生は優しく見守っています。

青空組では最近は先生のお話をしっかり聞けるようになってきました。先生の顔を見て素晴らしいです。

「今日はこのスズランテープで遊んじゃうよ。どうだ!」先生にポーズをしてくれました(笑)

「アハハ♬僕はいっぱい持ってダンスしちゃうんだ〜。」動きすぎてぶれてしましました(笑)

「僕はジュースを作るんだ!どれをコップに入れようかな?」手先も器用になって何でも作れそうですね♡

可愛いおてて・・・。

風船にスズランテープをくくって飛んでけー。

イエーイ!

ニコニコ笑顔が可愛いですね♡

明日はいい天気になるかな〜?