ぽかぽか日記

今日も元気いっぱい! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は少し歩いて公園に遊びにいきました!

道路の下を通るって不思議だね、車の音が響いてみんなキョロキョロ

公園についたらみんな先生と公園でのお約束

先生の話をきちんと聞けてかっこいいね✨

公園はでは大好きなお砂場遊び

お友達と一緒に砂をホジホジ、夢中になっちゃうね!

「ぼくもお砂場大好き!」

道具を広げてたくさん遊ぼう、何を使うか迷っちゃうな

大きな丸太み〜つけた

上に乗って元気にピース!

芝生の上を仲良く手を繋いでルンルン♬

ふたりとも素敵な笑顔♡

こっちにも仲良しさんみーつけた!

芝生の上に寝っ転がるのって気持ちいいねぇ〜

「私は泳いじゃお〜っと」

フッカフカでこちらも気持ちが良さそう!!

先生と一緒にいっちにいっちに、一所懸命歩く練習中!

お姉さん達みたいに早く走ってみたいな〜

たくさん遊んだ後は水分補給!

お茶がとっても美味しいね〜😊

今日もきらきら笑顔をたくさん見つけられたよ!

明日のいっぱい遊ぼうね✨