ぽかぽか日記

今週最後の日は・・・♡    ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はどんよりとしたお天気でしたね。でもぽかぽか保育園は新しいお友達が増えてとっても賑やかになりました♬

ニューフェイスでーす♡

僕はお休みタイムです!先生の背中でスヤスヤ・・・。

気持ちよさそうですね♡

「ん・・・。これはどのように使うのかな?」研究して使うようです。

「僕はこのスコップにしようか!カップケーキでも作りますか。」

「あはは!先生、後ろから写真を取ろうとしているでしょう・・・。お見通しだよ。」

虹組さんも元気いっぱいです。亀さん大好きなんだ〜。一人で乗れるんだよ!

「ここにはね、虫さんがいるんだよ。見て〜〜〜!」

こちらでも何かを探しているようんです。

「先生ここにミミズがいるんだよー。」

「うわ~~、本当だ。しかもとっても大きいね(笑)」子どもたちも興味津々でした。

棒を持ってつんつくつん。優しく触ってあげてね。

ぽかぽか保育園のお友達は優しく虫を触っています。

風が強かったのですが、風と戦いながら楽しく公園で遊ぶことが出来ました。

今週はよく頑張った子どもたちです。週末はゆっくり休んでください。