ぽかぽか日記

今日もたくさん遊んじゃお〜!   ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は朝から天気が良かったですね♡朝の会を早く終えてそれぞれ別に活動しました。

青空組さんは先生の話をしっかり座って聞いています。4月だというのに優秀すぎます・・・!

「ハイポーズ!」かっこよくポーズを決めてくれました。モデルさんのように様になっています♡

「僕もここにいるよ〜。」とアピール(笑)アピールしなくても先生は見えていますよ(笑)

「ん・・・。」

目が点に・・・。なにか感づいていますか(笑)角が生えています(笑)

そんな中、スヤスヤ眠っている可愛い赤ちゃん♡気持ちよさそうですね!

虹組さんは大好きな公園にレッツゴー!

「僕は美味しいジュースを作るんだ。」

「お店屋さんです。いらっしゃいませ〜。お肉と野菜を売っていますよ。」

可愛いお店屋さんです。

「私は大好きな亀の上に登っちゃうよ。高くて気持ちいいな。」

転んだお友達には優しく・・・。「大丈夫だよ!」砂を払ってくれています。

「見て〜。さくらんぼ見つけたよ。」ときれいなさくらんぼを見せてくれました。

公園は発見がいっぱい!今日も楽しく遊んだぽかぽか保育園のお友達でした。

明日はどこに行こうかな?