ぽかぽか日記

ほうれん草ってどんな野菜? ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は園でとれたほうれん草を使ってクッキング✨

今まで一生懸命水やりをしにバスで畑までいっていたぽかぽかのみんな

立派になったほうれん草を見てビックリ!

エプロンと三角巾を着て準備万端!!

先生のお話をよーく聞いてクッキングスタート✨

ほうれん草をみんなでチギチギ…

どのくらいの大きさなら食べやすいかな??

夢中になっちゃうと真剣になるよね♬

みんなが千切ってくれたほうれん草はお昼のおやつに!!

ほうれん草がポパイケーキに変身✨

大きいお口でいっただっきまーす!!

「ん〜、美味しい♡」

クッキングの後は公園に遊びに行くよ!!

今日もたっくさん遊んじゃお♬

さぁ、出発するぞ!!

楽しみでワクワクしちゃうね

大好きなお砂場遊び!

「これに決めた!僕はこれで今日は遊ぶよ」

冒険大好き!触って、登って色んなことに挑戦しちゃお♬

このくらいの段差だって登れちゃうよ!

走って、ぶら下がってニッコニコ!

公園って楽しいね♡

木の枝見つけたよ!

「私はこれでお掃除するんだ」

形がほうきに似ているんだね😊

色んなアイディアを出しながら今日も楽しく過ごしました!