ぽかぽか日記

暑さに負けず・・・! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

やっほー!!みんな元気ですかー?僕達はこんなに元気でーす☆と元気いっぱいなぽかぽか保育園のお友達です♡「それにしても本当に元気だね〜」と隣の男の子はまじまじと言っています(笑)

「ねーねー今日は何して遊ぶー?」と女の子達がお話しています!仲良く手を繋いで、どこかへ遊びに行くようです♬どこに行くのかな?

私は大好きな滑り台を滑るわ♡とっても楽しくて何回も滑っちゃう♬大人気な滑り台ですね!

これは!たんぽぽだ♡公園にたくさん咲いていてとっても嬉しい気持ちになるね!それにぽかぽか保育園の帽子と同じ黄色でもっと嬉しくなっちゃう♡

よいしょーー!「僕は砂を掘ってるんだ!工事してるみたいでしょ?」とってもかっこいいね☆深く穴が掘れているようですね!いつも工事お疲れさまです☆

お!こちらは何か見つけたようですね。ここの棒にてんとう虫が乗っかってるんだって!「えーすごい!よく見つけたね〜」小さくって可愛いわ♡

「何があるのー?」とみんな集まってきました♬お友達がたくさん集まって来たね!可愛い光景です♡「てんとう虫だってさ!」と教えてくれたお友達もいました♬

「僕も見たかったな・・・」としょんぼりしているお友達。でも大丈夫!春にはたくさんの虫さん達が遊びに来てくれるよ☆また虫さん達を一緒に探しに行こうね!「分かった!楽しみにしてるよ!」とこの後元気いっぱいな笑顔を見せてくれました♡

今週もたくさん遊んで楽しかったね♡また来週も楽しい事が待ってるよ♬また月曜日も元気に来てくださいね!お待ちしております☆

今週もありがとうございました。