ぽかぽか日記

音楽あそび☆ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は音楽あそびの日☆

バスに乗ってホールまでプチドライブはお天気も良くて楽しいな〜!!!

今日はハープが聴けるんだって〜!楽しみだな〜!

到着ーーー!

先生とご挨拶のハイタッチ☆今日はよろしくおねがいします!!

大きなハープだな〜。。。

どんな音が出るのかな〜?

先生と一緒に触らせてもらったよ!

先生のハープの音に合わせて、私達はタンバリンを持ってリズム遊びをしたんだよ☆

お友達と早足したり、のろのろゆっくり歩いたり、クルッと回ったり!

頭の上までたかーくタンバリンを持ち上げて決めポーズ!!!

ラストはみんなでしっかりできたよ!

今月は5月なので鯉のぼりの歌もみんなで歌ったよ〜

屋根よ〜りた〜か〜い鯉の〜ぼ〜り〜♬

僕達は公園でボール遊びをして待っていたよ!

お天気が良くて楽しかったよ☆

僕もまんまるボール、抱っこできたよ!

次は僕もハープの音に合わせて遊びたいな〜☆

本日もお疲れ様でした。またの登園をお待ちしております。