ぽかぽか日記

秋の味覚を楽しもう! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は朝の会が終わったらすぐに音楽遊びだ!今日は忙しいぞ!

タンバリンで仲良しポーズ!

今日の音楽遊びは芋掘りだ!みんなでうんとこしょ!どっこいしょ!

掘ったお芋を焼き芋に!みんなでパクっと美味しいね!

「あーあ、ほんとにお芋掘りたいな〜・・・」

ということでやってきました!お芋堀り!

みんな音楽遊びで予行練習出来たからとっても上手に掘り堀りできたね!

「僕はお芋役だ!」落ち葉に包まって焼き芋の気分〜♪

私は木の棒でリズムにノッてるよ!芸術の秋!

「僕も芸術の秋だよ!」砂で芸術点を高めています。

みんな楽しく遊んだね!