ぽかぽか日記

みんなであそんだよ! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

あれあれ?今日はみんなおつかれモード?

そんなことないね!みんなニコニコ元気だね!

今日はみんなでお出かけだ!保育園自慢の黄色いバスでどこへ行くんだろう?

大きな公園に着いたよ!

まずは滑り台へゴ〜!最高の笑顔!

私達もいくよー!

大きなアスレチックもあったよ!ハンドル〜♬

トンネル〜!

私達は乗り物に乗っちゃう!

いっぱい遊んだら、水分補給も忘れずにね!

葉っぱがいっぱい!

お砂場セットもあるから倍楽しいね!

こんなところから覗いてた!びっくりだね!

いっぱいあそんだら帰りのバスはとっても静か・・・?

とっても楽しい一日だったね!