ぽかぽか日記

今日から新年度!!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は言いお天気でしたね!!

春らしく、少し温かな陽気でした☆

今日からぽかぽか保育園で過ごすことになるお友達がぞくぞく登園してきいました♬

みんなで早速お散歩に出発〜!

 

あ!葉っぱみ〜っけ♡

 

 

次はどこに行くのかな?もっといっぱいお外見てみたいな〜!!

ワクワクしちゃう♡

私お散歩だ〜い好き♡

 

「先生、あれなあに?」

「これはね…」とお話していますよ☆

先生ってたくさん知っているんだね!!

 

私は、これからよろしくね〜♡とお友だちとぎゅ〜ってしたよ☆

お散歩楽しかったけど、ちょっと疲れちゃったよ。

ウトウト…

保育園ってちょっとドキドキだったけど、楽しいね♬

もうにっこりできちゃったもん!

先生の抱っこってママみたい♡

 

また明日一緒に過ごそうね♡