ぽかぽか日記

春の公園遊び♪ ぽかぽか保育園大和田分園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おはよー。あたち、すっかり慣れたのよ♡ 今日もお部屋をたくさん探索しよーっと!

ぼくもなんか今日は楽しい気分だな〜♪ すっかりリラックスモードですね♡

 

みんな朝の会ちゃんと座って参加できててすごいですね!

ヨーデルわっはっはの歌がみんな気に入ってくれたみたいです♡

 

朝の会の後は公園に遊びに行くよ〜 青空組さんたちは座りバギーで泣き声の大合唱でした!(笑)

ぼく、お砂場遊び得意だよ〜 今日はどの道具で遊ぼうかなあ・・

見てみて〜砂場にお絵かきしたよ!

 

春の風が気持ちいいなあ。走り出したくなっちゃうね♡

たくさん遊んだ後はおひるごはん♪

すごく美味しいね♡

今日も楽しく過ごしました♬

明日もたくさん遊ぼうね♡