ぽかぽか日記

お散歩日和♬


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「おっはよ〜♬今日のぽかぽか保育園の様子をお伝えするよ!」

ビッグスマイルのお友達!エクボが可愛いですね♡

 

さてさて、虹組さんは近くの神社までお散歩にしゅっぱーつ☆

「見て!上手にお散歩ロープ持ってるでしょ!」

 

神社に到着!

お辞儀をしてから鳥居をくぐるよー!

 

「みんなが元気に過ごせますように・・・!!」

上手にお参りできたかな?

 

「私はもういっこお願い事をしちゃおうかしら・・・☆」

 

神社に行った後はみんなが大好きな公園で遊んだよ♬

ばっちりカメラ目線です!

 

「あ〜、いい湯だわ〜♡」

砂風呂を楽しんでいるお友達もいました(笑)

 

「お砂どうぞ〜〜〜!」

とってもいいお顔です!

 

こちらは元気にマラソンだー!

いっぱい走ったらあったかくなるよ♬

 

青空組さんもお散歩にしゅっぱーつ!

どこに行くのかな〜?

 

歩くのが上手になったお友達もいます☆

先生と一緒に手を繋いでお散歩!嬉しいね♬

 

青空組さんも神社に来たよ☆

 

「何をお願いしようかしら〜?」

 

「上には何があるんだろう・・・」

不思議そうに眺めているお友達もいました!

 

日差しが心地よくてうとうと・・・・☆

思わず眠ってしまったお友達も!可愛いですね♡

今日も楽しかったね!

明日もいーっぱい遊ぼうね♬