ぽかぽか日記

♬音楽遊び&室内遊び☆ 〜ぽかぽか保育園〜


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「おっはよー!今日はだーいすきな音楽遊びだよ〜♬」

元気に手をあげてニコニコなお友達!

 

「ド〜レ〜ミ〜♬」

先生を見ながらみんなでまねっこ!上手に出来るかな?

 

おやおや?何か綺麗なスカーフを選んでる!何が始まるのかな〜?

 

「よいしょ、よいしょ・・・上手く丸められるかしら・・・?」

ふわふわのスカーフを丸めることに苦戦しているお友達(笑)

可愛いおててですね♡

 

ふわふわ〜☆

雪に見立ててみんなでふわ〜♬綺麗だね!

 

最後はみんなが大好きなタンバリン♬

「私は太鼓みたいに叩いちゃおうかしら!いい音ね〜☆」

ニコニコで音楽遊びを楽しんでいた虹組さんでした♬

 

「虹組さん楽しそうね!私たち青空組さんはお部屋で楽しく遊んだのよ〜♬」

 

お部屋の中に小さなお家が?!?!

ボールと風船もあって楽しそう♡

 

こちらは積み木タイム☆

いろんな色や形の積み木があって面白いね♬

 

「このおもちゃシャカシャカ鳴って楽しいわ♬私のお気に入り!」

 

「ねぇ、その緑の積み木次貸してくれないかしら?」

「いいわよ!ちょっと待って、今これとこれを組み合わせたら貸してあげるわ・・・!」

二人で何やらやり取りをしています(笑)積み木に夢中な表情が可愛いですね♡

 

「カメラみーつけた!」

ドアップ&カメラ目線のお友達☆

ドアップでも羨ましいぐらいの美肌ですね・・・!!

今日も元気いっぱいだったぽかぽか保育園のお友達!

明日も元気に来てね♬