ぽかぽか日記

☆公園大好き☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「今日も暑いわね~・・」

思わず顔をしかめてしまったお友達(笑)

今日も真夏のようなお天気でしたね!ぽかぽか保育園のお友達はどんなことをして遊んだのかな~?

 

青空組さんは近くの公園にお散歩♬

「シートの上でのんびり・・・日陰は涼しいわね☆」

 

「私はタンポポを見つけたわ!ほら、見て!綺麗でしょ♡」

可愛いおててを伸ばして見せてくれました!

 

「ふう~・・先生に抱っこされてちょっと休憩♬今日は暑いけど、やっぱり外の空気は気持ちいわね!虹組さんのお友達は何をして遊んだのかしら・・・?」

 

「よいしょ、よいしょ!」

真剣に階段を登る虹組さんのお友達!

今日は久しぶりにちょぴり遠い公園に遊びに行ったよ☆

 

ひろーい公園に到着!!

何をして遊ぼうかなー?

 

「みてみて~!(笑)」

両手を真っ黒にして先生やお友達のことを追いかけていたお友達!

泥んこ遊び楽しいよねー!

 

「ねえねえ!虫がいたよ!!」

満面の笑みでばっちりカメラ目線のお友達☆

ここの公園はダンゴムシがたくさんいたね!

今日は外でまったり過ごした一日でした♬

明日はどんな日になるかな~?☆