ぽかぽか日記

いつもありがとう☆ピカピカに!!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日は午後の活動をお届けいたします!!

 

と・・・その前にご挨拶

今日から新しいお友達が仲間入りしました♡

はじめまして♡

大和田園で一番小さなベイビーちゃんです🍼

 

本題にうつりまして、今日は私たちお掃除隊が大活躍\(^o^)/

いつもみんなが使っているバギーのお掃除をするよ。

 

★先週のお掃除隊の様子も一緒にお届けします★

 

 

真っ白な雑巾が汚れたらお掃除を頑張っている証だよ!

頑張るぞ〜!えい、えい、お〜!!

まずはここから。

 

高い場所は私にお任せ♡

タイヤもゴシゴシ。

綺麗にな〜れ✨

な、な、なんと裏側まで!?

そしてお部屋の隅々まで・・・(笑)

 

どっちの雑巾が汚れたかな・・・

見せあいっこ♡

 

よ〜し、もっと綺麗にするぞ〜☆

見て、見て〜!

やったぁぁぁ!!汚れてきたよ(^o^)

ピカピカ、綺麗になるって気持ちがいいね👍

そしてお友達をいつも乗せてくれてありがとう!

これからもお掃除隊の出動にご期待\(^o^)/

 

綺麗に使おうね♡