ぽかぽか日記

週末も元気にすごしちゃおー。ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

ぽかぽか保育園大和田園、今週も今日で終わります。

なかなか晴れなくて、ストレスたまり気味のぽかぽか保育園のお友達・・・!?(笑)

久しぶりに晴れて各クラスごとに各自公園にスタートしました。「さあ、楽しく今日も始まりますよ。」

まずは虹組さんからご紹介。少し遠い公園まで、レッツゴーです。

先生と力自慢です(笑)

「私と僕も先生見てー。」どっちも力持ちだよね!

「僕は滑り台大好き!」転がっちゃお・・・。

たくさん遊んだ後は、休憩タイム♡

女子会が始まりました♡

青空組さんはというと・・・。テントの中から可愛い顔が出てきました。

ひょこりはん(笑)

 

テントの中はカラーボールがいっぱいで楽しいよー。仲良し2人さんです。

青空組さんのお外チームはこの笑顔です(笑)

楽しくて仕方ない!

 

「私は忙しいの・・・。やりたいことがいっぱいなのー。」公園の中を走り回っています。

「何だろー?これはもしかして、ダンゴムシかな?」

先生と観察中です。

公園は発見がいっぱいです。楽しい事盛りだくさん。ぽかぽか保育園のみんなはたくさん吸収したことでしょう♡

来週はどこの公園に行こうかな?