ぽかぽか日記

お部屋で遊ぼう!🔥 ぽかぽか こども園本園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

雨の日は元気にお部屋で体操しよう!
お外に行けない分体を動かそうね🔥

こちらは3歳児さんです!
こんなポーズもできちゃいます
できる子は2歳児でもできちゃいます。

私は重いのでできません(笑)

ここでまさかのハプニングがおきます!
うさぎ跳びをしていると~

わ~!ゴリラさんの襲来(笑)

うさぎさんたちはやられてしまいました…(笑)



「いや~さっきのゴリラは強かったねえ」

こんどはぜったいたおすぞ!えいえいお~!

お~!

2歳児さんは廊下で運動!
ハイハイは、全身を使った運動です。
ハイハイをすることで体幹の中でも特に背筋が鍛えられていきます!🔥
いっくよ~よーいドン!

きゃ~とってもいい笑顔♡

上手上手!👏

続いて怪獣ごっこ!
「がおおお!」カメラマンの先生が威嚇すると…
ニッコリ☻

きゃっ!先生ってわかっていてもちょっと怖いよお😭!

ぎゃはははは!楽しいね♡

「「「  やああああああ~!!!  」」
大きなお姉さんとお兄さんはダンスダンス♬
ピンク色の帽子がとっても似合ってます♡

みてみてこんなこともできるよ!

三人並んでると余計かわいいですね♡

ダンスダンス!

アイドルみたいでかっわいい!😊💛

今日もたくさん運動したね!
早くお外で遊びたいね💛楽しみだね💛!