ぽかぽか日記

今日も元気いっぱい!!ぽかぽかのみんな  


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はいろいろ盛りだくさん!!

まずは音楽遊びから♪

綺麗なハープの音色が素敵だね

お返事だって上手にできるよ!

大きな声で「はーーい」

みんな音楽を聴くと自然と笑顔になっちゃうね♡

音楽の後は体をたっくさん動かしちゃお✨

こっちはマットを使ってお引越しゲーム!

みんなマットから落ちないでぇええ!!!!

くまさん歩きがとっても上手!

1・2・1・2リズムよく手と足を動かそう!

ほら見てこの得意げな顔!!

はやいはやい✨

仲良しマットゴロゴロリレー!!

お友達と一緒に手をつないでゴロゴロ

笑い声がお部屋に広がります♪

「お友達はどこだ!?」

みんなで名前を呼ばれた人のところに集まったよ

「ぎゅうううう♡」

呼ばれた子も集まってる子もみんな素敵な笑顔だね!

運動遊びの後はレッツダンシーーーング♪

曲をかけてノリノリで踊っちゃお✨

今日もみんなの顔はキラキラ笑顔でいっぱいだね!

楽しいことはこれからも沢山しようね!

先生のまねっこ!

好きな曲が流れると自然と身体が動いちゃう♡

たくさん身体も頭も動かしておなかぺっこぺこ~!!!

みんなでいっただきます✨

明日も沢山一緒に遊ぼうね!