ぽかぽか日記

お水遊びだーいすき♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も暑い一日でしたね・・!

ぽかぽか保育園のお友達は大好きなお水遊びを楽しんだよ〜☆

青空組さんはテラスで遊びました!

 

「僕はこのスコップでお水をまくのが好きなんだ〜♡」

ニコニコでお友達にお水をかけていました(笑)

 

こちらはお水遊びデビューのお友達☆

お水がかかってもへっちゃらでした!

 

「私はこの赤いゾウさんがお気に入りなの♬」

相当気に入っているようで、終始手放しませんでした・・!(笑)

 

びっしゃーん!噴水だ〜〜〜!!

冷たくて気持ちいいねー☆先生も一緒に楽しんじゃいましたっ♬

 

「暑い日はやっぱりお水遊びね!」

夢中になって遊んでいる姿もとっても可愛いですね♡♡

 

虹組さんは靴下履いて、帽子を被って・・・

前が見えていませんが(笑)

準備完了☆

 

ぽかぽか号に乗って初めての場所に行ってきました🚌

日陰でお水もあるんだよ!

なになに💛楽しみ〜!!

わくわくなお顔💛

 

目的地に到着しました☆

日野市にある 黒川清流 です。

 

早速なにか発見👀

鴨だ〜!!鯉だ〜!!

間近で見れた生き物に大はしゃぎの虹組さん🌈

/上手に泳いでいるね〜\

僕も早くお水に入りたいよ〜

 

バッシャーン☆

豪快な水しぶきが楽しい〜!!

そりゃあ先生だって入りたくなります(笑)

 

日陰で水が冷たくてとっても気持ちよかったです!

ぽかぽか保育園のインスタグラムのストーリーにも楽しんでいる動画を載せているので、ご覧下さい💛

https://www.instagram.com/pokapokahachiouji/?hl=ja

 

 

明日もみんなで元気に楽しく遊ぼうね❤