ぽかぽか日記

公園と水遊び♡ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はいつもよりは過ごしやすい天気でしたね♡

そんな日はみんなで公園に出発!!

 

「外の空気はやっぱり気持ちいいね♬」

「久しぶりの公園だな〜」

 

「私も楽しいわ〜♡」

園を出発する時からニコニコ笑顔のお友達です☆

 

シャボン玉をふぅ〜〜〜。◯

公園に広がるシャボン玉\(^o^)/

「わぁ!!僕のところにもいっぱい飛んできた〜」

シャボン玉で映えショット📷♡

シャボン玉を見て笑顔になったり・・・

こんな感じの角度もいかがでしょうか?

あえて目線を外すのがポイントです❤

 

久しぶりに青空組さん虹組さんみんなで遊べて嬉しそうな子どもたち♬

嬉しくて、ペロッと舌がでちゃうわ😘

 

私の嬉しい表現はこのポーズ!?

 

 

公園から帰ってきた後はお水遊びで汗を流しました!!

 

明日は夏といえばアレ!!のお制作🎆

やっと今年は実物を見れるかな。

 

 

今日アップしました!

最新ぽかぽかYou Tube

【お魚はどこからくるの?】

園長先生と事務さん、さかな君!?全力の劇ぜひご覧ください🐟