ぽかぽか日記

楽しかった一日♬ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「やっほ〜☆今日のぽかぽか保育園の様子をお伝えしちゃうよ〜!」

満面の笑みのお友達!癒されますね・・・♡

 

さあ、今日のぽかぽか保育園のお友達は何をしたのかな〜?

 

青空組さんは、楽しく音楽遊び♬

九月はお月見!ということで、先生がお月様を持ってきてくれましたー!!

 

「どのお月様がいいかなー・・・」

真剣に選んでおります!お月様にも種類があるようです!(笑)

 

「迷いすぎて選べないから、先生が選んでくれないかしら・・?」

じっとカメラを見つめているお友達・・・

無事にこの後気に入ったお月様を選ぶことができました♡

 

みんな一つずつお月様を持って、お月様のお歌を楽しみました♬

 

その後は、鈴を持ってうさぎのダンスに合わせて鈴をシャンシャン♬

青空組のお友達もうさぎに変身!ぴょんぴょん飛び跳ねてニコニコでした☆

 

終始にこやかに音楽遊びを楽しんでいた青空組さんでした♡

 

虹組さんのお友達は・・・

大好きな滑り台とカラーボールでおもいっきり遊びました!!

 

「私はこんな所に隠れちゃうわよ〜!」

ひょっこりこちらに顔を覗かせて可愛らしいですね♡

 

大きいお兄さんお姉さん達は、栗拾いに出発!

「みんなでいっぱい拾ってきまーす!」

 

「先生も頑張っちゃいまーす☆」

先生達も気合い充分のようです!!

 

「みてみてー!大きい栗がとれたよー!」

 

「私も!形が綺麗な栗をゲットしたわ☆」

 

「私のもみてー!」

見せてくれることに必死すぎて栗が隠れてしまいました(笑)

 

先生も栗拾いに必死です!!

いっぱい収穫できたかな〜?

 

最後にみんなでハイ、チーズ☆

美味しそうな栗がたくさんとれたねー!

みんなで食べるのが楽しみだね♬