ぽかぽか日記

今週も楽しかったね〜☆ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/owada/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は食育指導で、黄色い食品群は、炭水化物と脂肪で、エネルギー源になるという、高度なお勉強をしたぽかぽか保育園大和田園のお友達。

「全然難しくなんかないわ〜、私、天才なんだから〜♡」

 

さて、こちらは一体何をしているのでしょうか…?

詳細は、栄養士の先生のブログを見てね〜☆

 

さてさて、お勉強を頑張った後は、公園で沢山体を動かして遊びます!

「ひゃっほう!お外の開放感、さいこう〜!」

 

「僕は歩く練習を頑張ってまーす」

 

亀さんと一緒に、はい、チーズ☆

「いつも亀さんにご飯あげてるから、私にこんなになついてくれてるのよ♡」

 

「私はパンダを乗りこなせるようになりました。ちょっと遠出してきまーす!」

 

「あっ!あそこにスーパーマンが!」

 

シュタッ!

かっこよく砂場に着地したスーパーマンさんです☆

 

「あはは〜。ぽかぽか保育園って楽しいところだね〜。僕、また遊びに来よっと!」

皆さん、お待ちしてまーす(笑)!

今週もお疲れ様でした☆